風俗、デリヘル黄金伝説。のトップページです。

こっちを見ながらフェラチオしてくるのはマジでやばいです

いろいろな女の子がいるから風俗って楽しいんですよね。指名で決まった子と遊ぶのもいいんですけど、たまには新しいデリヘルの女の子も開拓しますよ。って指名しているデリヘルの女の子も長くて半年かな、だいたい3ヶ月くらいで辞めちゃいますからね。って風俗から足を洗うって感じじゃなくてどっちかというとスカウトされてお店を変わるって感じかな。一つのお店にいつくのって女の子にとってはリスクがあるみたいですね。それに結局一人でやってるからお店なんか何処でも良いって感覚なんでしょうね。だからこっちもそういうタイミングで新しい女の子を探さなくちゃいけないんですよ。今回はそんな中でも割と前から目をつけていた子です.たまたま指名ができたので来てもらいましたよ。上目使いに意味ありげにこっちを見ながらフェラチオしてくるのはマジでやばいですよ。こんな子悪魔的な女の子はそそりますね。思わず顔がゆるんじゃって、どこに目向けていいのかわかりませんでしたよ。

女の子をクンニしながら、指名のデリ嬢にフェラチオしてもらうプレイはまじ興奮ですよ。

誰でも風俗で楽しみたいことは3Pじゃないですかね。これをソープランドでやってしまったらものすごい金額になってしまいますから現実的じゃないんですけど、これがヘルスだったらなんとかなるかな。だって月に2回行ってるところを1回にしたらいいんだから大丈夫なんとかなるよ、って心に誓ってデリヘルのスタッフに相談してみたんです。一人はいつも指名している女の子でもう一人はその子が進めるというかやりやすいデリヘルの女の子で、そうしたら、いいように段取りしてくれましたよ。今回はそれでいくことにしましたっていうか、全部お任せなんですけどね。今回は自分へのご褒美みたいなもんだから、もう一人は、まだ入って間もない、3P初体験の新人の女の子になりましたよ。勉強も兼ねてっていうことらしくてこういう場面でもきちんと仕掛けてくるのはさすがですね。それにしても緊張してる女の子をクンニしながら、指名のデリ嬢にフェラチオしてもらうプレイはまじ興奮ですよ。

フェラチオもうまいし、このまま連れて帰りたくなりました

今回の出張は沖縄でしたよ。寒い時期の沖縄ってどんな感じなんだろうと思ったらそんなにこっちと変わらなくてびっくりとは行っても半袖はちょっと寒いかなって感じですね。とはいっても年中半袖の子供がいるってくらいだからやっぱり暖かいんでしょう。日本の中の異国って感じがするのがやっぱりゴキブリかな、沖縄のゴキブリを見たときは声あげましたからね。こっちより一回りで開始すぐに飛ぶしで、ある意味最強の生き物ですよって、デリヘルでしたね。沖縄もデリヘルは大人気みたいで、お店の数もけっこう多くて選ぶのが大変ですよ。そんな中で選んだのはやっぱり口コミで人気のある店ですよ。そしてランキング上位の女の子ですから沖縄でもトップクラスの女の子って事ですよね。そんなこの指名が取れてラッキーでした。来てくれた女の子は綺麗系でした。フェラチオもうまいし、このまま連れて帰りたくなりましたよ。彼女も東京で働きたいだって、すぐにトップが取れる、そんな女の子でしたよ。
広島 デリヘル